イベント・お知らせ

  • 周辺観光

お花見はここで決まり!2024年おすすめのスポットまとめ

お花見情報

春の息吹を感じるこの季節、お花見に出かけませんか?桜やチューリップなど、春の花は華やかで、見るだけで心が浮き立ちます。
家族や友人と一緒に、色とりどりに咲く花々を眺める時間は、忘れられない思い出になるはず。
お花見のあとは、温泉でゆったりと心身を癒し、バイキングで季節の味覚をご堪能ください。
大切な人と過ごすひとときを、記憶に残る景色と共に。春の訪れを感じる旅をお楽しみください。

秋保神社
例年の見頃:4月上旬~中旬/ホテルから車で約15分

「勝負の神」としても知られる秋保神社には、樹齢約300年の「開運桜」があります。
エドヒガンのシダレザクラで、おみくじを結べばご利益があると人気を集めています。

所在地:宮城県仙台市太白区秋保町長袋字清水久保北22

国営みちのく杜の湖畔公園
ホテルから車で約20分

豊かな水と緑に囲まれた東北唯一の国営公園がこちら。
桜以外にも、パンジーやビオラ、チューリップが咲き誇り、だんだん畑では菜の花が一面に広がるなど春の風景が一同に。
動物とのふれあい広場やアスレチック遊具、さらにキャンプ場なども併設され、ファミリーで一日中遊ぶのにおすすめの施設です。

所在地:宮城県柴田郡川崎町大字小野字二本松53-9

パンジー・ビオラ 4月上旬~5月中旬
チューリップ・菜の花 4月下旬~5月中旬

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
おでかけの際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。
空室検索